『出来ることを、少しずつ。』

保護動物の為のチャリティーショップ
『出来ることを、少しずつ。』
(2017年3月24~26日三軒茶屋開催、4月ネットショップ開催)

お知らせ

  • ● 第38回チャリティー会計報告をアップしました (2016年12月16日)


    寄付金額の会計報告をアップしました。
    下記よりご覧下さい。

    【会計報告】









  • 【販売の趣旨】について ※ご購入の前に必ずお読みください (2011年4月)


    2011年3月11日、とても大きな地震が起こりました。
    そして、被災地である福島には、今もまだ犬猫を含む多数の動物たちが取り残されています。

    - 私達に出来ることはなにかないか?
    - みんなで協力したら、何か出来ることがあるんじゃないか?

    たくさんの方に相談して、自分でもいろいろ考えてみました。
    そして、被災動物のレスキューを実施されている愛護団体へ「売上の一部を寄付することで支援するチャリティーイベント」を開催する為に【猫友の会】を発足しました。

    支援先としては、4月より既に何度か福島へレスキューに向かい、負傷した被災動物たちを治療し、被災により離れ離れになった飼い主と動物を救済することを目的として活動されている「犬猫救済の輪TNR日本動物福祉病院」様に寄付したいと思います。
    「犬猫救済の輪TNR日本動物福祉病院」様の、被災動物レスキュー活動内容につきましては【犬猫救済の輪被災動物救済活動】をご覧ください。

    必ず、事前に当サイトの趣旨を読みご納得頂いた上でご購入を検討下さい。

    商品の販売期間は2011年4月より、毎月20日頃から月末までを予定しております。
    その月内の商品の売上金、及び寄付金につきましては、翌月の月初にこちらのサイト上で会計報告をした後に、「犬猫救済の輪TNR日本動物福祉病院」に寄付致します。

    今回、販売する商品はすべて「売り上げの一部、または全額」を寄付するために、各ショップオーナー様や、個人のハンドメイド作家様よりご提供して頂いた商品です。


    「猫友の会」代表 沙羅 at 「☆ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ☆」









| ホーム |

ショップバナー

支援先団体の活動情報

商品提供元

Copyright c 2005 『出来ることを、少しずつ。』. all rights reserved.