『出来ることを、少しずつ。』

保護動物の為のチャリティーショップ
『出来ることを、少しずつ。』
(2019年11月1日正午12時より11月30日24時まで開催)

猫はミタ!パスケース(謎猫城)



「ミタにゃ?」と覗いているような猫のパスケース
猫はミタ!パスケース

「ミタにゃ?」と物陰から覗いているような猫のパスケースです。

本革製、猫の模様はカービングという技法で革に凹凸をつけて描いていあります。
(赤いパスケースのみ、凹み部分に顔良を入れてあります)

カードポケットは2箇所であります。

実は2つパスケースを重ねるとペアになるので、こっそりペアアイテムとしても?
(ペアアイテムとしてご購入の際は組合せにご注文下さい。特に黒は左右ございます、ご注意下さい)

※本革を使用しております。天然素材の為、傷や凹みがある場合がございます、ご了承下さい。
※ハンドメイドの為、既製品のような完成度、強度ハンドメイドございません。ご理解いただける方のみのご購入をお願い致します。
※革は呼吸しています。ビニールなどで密閉しての保管は避けて下さい。その為梱包材のビニールには穴を開けております。
※革は水に弱いです。万が一濡れてしまった場合は、乾いた柔らかい布などで水気を取り、ドライヤーなどで乾かして下さい。
※革は日光に当たると日焼けし、色が濃くなります。傷や日焼けは人口では出せない作品の個性となります、経年変化をお楽しみ下さい。
※革の染料が移る事があります。色の薄い物と擦れないようご注意下さい。
価格:3,300円
注文数:
| ホーム |

ショップバナー

支援先団体の活動情報

商品提供ショップ

Copyright c 2005 『出来ることを、少しずつ。』. all rights reserved.