『出来ることを、少しずつ。』

保護動物の為のチャリティーショップ
『出来ることを、少しずつ。』
(4月1日正午12時~4月30日24時まで開催中)

キャットニップキッカーL・2本セット(白黒茶屋)

Lサイズのキャットニップキッカーセット
キャットニップキッカーLサイズ・2本セット

A:ライトグリーン地サイクリングシカ&花柄パッチ
B:生成り地花とanimal&花柄パッチ

表地  : オックス(綿100%・水通し済)または綿麻生地
中    :  ポリエステル綿・綿ローン・キャットニップ(オーガニック・米産)
サイズ  : 約8×27cm   約80g
(画像は同じ位置でひっくり返したものです)
(モニターによって実際のカラーイメージと違う場合があります。ご理解をお願いいたします)

大きめキャットニップキッカーです。左端のライトグリーンと中央の花柄のどちらか1個(ランダムになります)、または右端の生成り地と花柄のどちらか1個(ランダムになります)の2本セットです。レターパックより大きいサイズの発送となります。

キャットニップは綿生地の袋に入れてますので表地に穴が開いた程度では出てきませんが中綿が飛び出すほど壊れた場合は遊ばせないでください。キャットニップに反応しない猫ちゃんも居ますがその場合は枕などにご利用ください。

お洗濯できます。水・洗剤なしで洗濯(お湯を使うとキャットニップで生地が染まるこがあります)→しっかり脱水→風通しの良い場所で乾燥(陰干しすると生地の退色は防げますが日光で乾かすとさっぱりします。乾いたら速やかに取り込んでください)キャットニップの香りは徐々に薄れていきますがキャットニップ袋のあたりを手で揉むとまた香るようになります。ジップロックなどに入れて香りを籠らせるのも効果的です。

[生地について] ライトグリーンの生地は、薄めのオックス生地です。少し固めのしっかりした生地です。花柄・生成り時は少し厚手の綿麻生地です。ねこちゃんのコンディションや好み、遊び方によっては早々に穴が開くこともあります。

[キャットニップについて]  ハーブの一種です。多くの猫ちゃんがこの匂いを好みますが興味を示さない猫ちゃんもいます。またたびほどの習慣性はないそうですが最初はオーナー様の目の届くときにご使用ください。夢中になってもしばらくすると飽きてしまいますが思い出したようにキックしたりします。普段は密閉袋に入れ遊ぶときだけ出すのもよいと思います。
価格:1,800円
注文数:
| ホーム |

ショップバナー

支援先団体の活動情報

商品提供元

Copyright c 2005 『出来ることを、少しずつ。』. all rights reserved.